見出し画像

トースターを処分することにした

先日から、トースターが点いたり、点かなかったりの不具合あり。

そんな時は、、、 IHクッキングヒーターのグリルを使う。
そこに「トースト」機能があった❣️

これで結構使えることがわかった( ^ω^ ) 今まで使ってなかったのです…

IHクッキングヒーター

そうこうしているうち、とうとうトースターが使えなくなりました。
寿命ですね^ ^

「水で焼く❗️」という画期的なトースター。

冷凍のプライドポテトや、フライドチキンも、カリカリに仕上がって、とても重宝していたトースターだけど、使えないのでは仕方なし、処分することとなりました。

同じく処分するスーツケースと共に、クリーンセンターへ行く。

クリーンセンターの皆様、いつもありがとうございます。

ちょっと鼻をつく生ごみの臭いの中、一日中作業、お疲れ様です。

クリーンセンター

スーツケース3個、トースター1個、古いスティック掃除機1台、その他、新聞紙、紙ごみの処分をお願いいたします。

働いていらっしゃる皆様にも感謝して。

どうぞよろしくお願いいたします。

処分料は、ナント、全部合わせて、400円でした。


クリーンセンターへ行った後は、マクドナルドに寄るという以前からのお決まりの行程。この日も行きました。

新しいメニューが出ていたので、注文してみました。

『魔女のお届けもの・ブイヤベース風シュリンプ』

なかなか美味しかったです( ´ ▽ ` )

いつもの如く、駐車場に停めて、目の前には「鉄屑の処分場」。

鉄屑の山を眺めながら、食べるという、毎度のコースでした(^o^)


「片づけレッスン」(お客様と一緒にお片づけ)お受けします。
どうぞお気軽に♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?