見出し画像

ブルーインパルスがやって来た!

今日は、お天気は良いとわかっていたが、昨日より、やや雲がかかっていた。

もうすぐ始まるという時、午前11時 → 午後1時半〜に変更あり。

ブルーインパルスを見たい人が、各地から集まって来ているようで、市内に入るかなり前から、大渋滞と聞いた。

時間変更は、まだ到着していなかった人には、ラッキー?

港で待っていた方々には、ちょっぴりアンラッキー?
2時間半、待ち続けるのは、キツかっただろうと思います(T . T)

午後1時半、直射日光をまともに浴びる屋上に出る。かなり暑い💦

見渡すと、どこもかしこも、ビルの屋上には、人がいっぱい!

期待に胸を踊らせて・・・

来た〜〜〜〜〜!!!


それにしても、ずっと空を見上げていたら、首が凝りました(๑>◡<๑)

めちゃ暑の秋の日、

ちょっと疲れ気味^ ^

でも、こんなワクワク、久しぶり〜〜〜

心の元気をもらった日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?