見出し画像

今治ロケ

今日、車で近くの商店街を通りがかったところ、何やら人だかり。

ロケをしているらしい。


選挙カーの横を通り過ぎる…、

えっ?今どき選挙カー?


その横に立っていた、選挙たすきを掛けた人と一瞬目が合った👀 

そんな気がしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

おや?もしかして、

松坂桃李さん??


帰ってから、インターネット検索^ ^

お〜〜〜やはり

2023年Netflixのドラマ「離婚しようよ」のロケが愛媛県各地で始まっているとのこと。


しばらく先になりますが…

ドラマ、楽しみにしてますよ(^_^)


*  *  *  *  *  *  *  *

今年度も「学校支援ボランティア」に登録、

PTAの家庭教育学級などで、『こんまりメソッド』(こんまり流片づけ法)についてお伝えしています。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?