見出し画像

暫く休眠させていた会社を再開

ハワイ以前の2006-7年頃迄は、エンターテイメントを中心にやっていた会社を、ハワイビジネスに移行し始めてから少しずつ業務を減らし、ここ数年は休眠状態にしてあった 私にとっては思い入れの深い有限会社を再開しました。敢えて「有限」。今後はもう作れないからね。今年で創立20周年になります。

以前は、ゴスペルブームをクリエイトし、計算してみると、なんと、7年間で1万カップルのウェディングをプロデュースしていたことがわかりました。ただただ「ゴスペル」を伝えたくて始めたことが、会社を生み出し、多くの方々に出逢い愛されながら、成長させて頂きました。

一年に四季があるように、人生にもシーズンがある。

今、そんなことを感じながら、次の新しいシーズンに入ったことを実感します。

この2月からは、カウンセリング事業をメインに歩み始めました。

カウンセリングはアメリカで学び、アメリカの資格を取得しましたが、なかなか日本での需要がなかったので、リタイアしてからやろうかと思っていました。でも、日本も少しずつ、心の時代に突入して、シーズンが移りかわろうとしているのを感じ、今から始めよう!と背中を押されました。

カウンセリングについては、これから追ってお話していこうと思いますが、
まずは、事業再開のご挨拶です。

社名のジーケーケープロダクションズの意味は、
ゴスペル曲の歌詞の頭文字をとったもので
GLORY to the KING of KINGS♪                    です!

どうぞ宜しくお願い致します。

画像1

       船出を感じました。横浜山下公園にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?