りゅうちぇるのYouTube

りゅうちぇるの年知らんけどきっと自分より年下やと思う。
彼は面白い。彼っていうのはHeではないイメージのやつね。
彼の思ってることは、とっても理想のこと。そして大切なこと。
アンチとの付き合い方。
理想ばかりかかげてなんて思わない、すっと入ってきたの彼の言葉でね。
みんな大変よね~がんばっていこ~まぁ休みながらね。みたいな。
彼の表情や口調で自分の心が軽やかになった。
ありがとうね。
自分は対アンチというほどではないが、やっぱそれなりに苦手な人や場所があるわけで。あーあ、こころ穏やかにいたいよね。

賃貸住み。隣の部屋が朝からエアコンを効かしている。覗きじゃないぞ。
室外機が鳴ってるからわかるやつ。うちはまだ、つけない。
隣の部屋がモチベーション。もちろん暑いときは入れるけど。
いやぁさすがにまだ要らんくね?って問う理由にさせていただいています。
午後からいれようかね。いやほんとに午前中は網戸で風渡らせーの、
スーパー行ったり期日前投票とかで結局出かけるやん。時間経つやん。
扇風機がいい仕事してくれるよ。

ワクチンの後遺症ですか、生理がキツイ。
生殖器にでるとかいうやつですよ。
ようけ出る。え別にいいでしょこんな話でも。
どっかり出る。でも病気とかではないと思う。
いい色やし。ただ出るということは、体内的に足りなくなるということでして。体感的にやけど。鉄をくれ鉄を状態。
とにかく旬の野菜を多めに、いただいております。
来月はしっかり働く月間やから、体調管理しっかりとね。

いやぁ仕事できるかなあ。
軽く、復帰というやつやなぁ。
人間関係はいいけど仕事内容がこの一年でだんだん濃く
ややこしくなってきてるということ。
贅沢な悩みか。そうだな。
とりあえず9月まで、がんばる。そのあとのことは考えない。
うそ、半分はやめるつもりで考えてる。
もっと近場でもっと短時間で。
贅沢な悩みか。そうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?