見出し画像

ラーメンけんじろう

熊本大学近くのラーメンけんじろうに行きました。

〈注文〉
ラーメン(300g)¥880
うずら卵¥150
肉カス油¥50

〈コール〉
ニンニクヤサイアブラカラメ

スープはかなりどろっと濃厚、背脂もたっぷり醤油もガツンときいており、ジャンクな一杯でした。
ブタは思いのほかやわらかくうまかったです。
無料トッピングのカラあげ玉は少量でもけっこう辛いです。

大変美味しくすすれましたが、次回のコールはアブラカラメ外そうと思いました。
トシのせいか油と塩味がきつかったので。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!