見出し画像

note限定【月初めの独り言plus+】SEP.2022 ༻【6/ネイビー】からのエール ༺

▶9/3
・blog更新しました >>𓇬𓅫⠜

夜明け前の空が最も暗い】

そんな言葉も持つ
今月のエネルギー 【6/ネイビー】

「数字と色」の配置すべてを
心に描きながら

今月の「彩音的1曲」、
自分の言葉で訳してみました。
お楽しみ頂けたら嬉しいです 。。。
❥❥ 𓅼‥ஐ


٭ ❅ ........ ここまで追記 ....... ❅ ٭


こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に

お力添えを賜り
本当にありがとうございます。。。

  これまでの【寄付ご報告】>> 𓅫⋆゚ 





秋に向け、
オーダーメイド式個別講座に頂いた
複数のリクエスト。

「レジュメ作り」に夢中になるうち

あれよ、あれよという間に
過ぎ去った8月...。


「できれば9月は2つくらい
note記事をアップできたらなぁ」...と思いつつ
キーボードを叩いております。


夏の名残りと
秋の足音が入り混じるこの頃、

皆様、お元氣でいらっしゃいますか。。。?
(*ˊᵕˋ*)𓂅𓇬




ー お知らせ ー
【早200】導入を基に、当記事は
以下2段階にて価格変更させていただきます。

9/4(日)より→ 300円
9/7(水)より→ 500円

 ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします 


ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

アイキャッチとヒエログリフ画像。facebook広告サイズで作成



|Chapter1|2022年の「核心月間」


【セルフアチーブ色彩数秘から見た「2022年9月」は・・・】
<monthlyナンバー> 6
<monthlyカラー>  ネイビー

<主なキーワード> 
霊性 深い内省 第六感 深いコミュニケーション 
先を見通す 洞察力 嘘を見抜く 本質を見極める
家族・家庭  ...etc.


✎ღ【6/ネイビー】関連記事

「月初めの独り言plus+」NOV.2020   

   \ 𝑩𝒆𝒔𝒕 𝑺𝒆𝒍𝒍𝒆𝒓 ! /
「月初めの独り言plus+」OCT.2021    
 ↑↑ 今、世界で起こっていることの意味、そして現在地。
 「色彩数秘的」に見るとこうなります...の解説記事

ビジョンを育む、ということ


「数字」と「色」から見ると

今月は
「2022年12か月間」の【核心月間】
とも言うべき special month!


何しろ・・・


今年の「アニュアルカラー&ナンバー」が
ダイレクトに交差する月...!!


12月に向け、ここから運氣の流れは
「清算期」へと舵を切り


「*年初めの独り言」にて書いていたコト

いよいよ「目に見えるカタチ」、
「うねり」となるタイミング。
(*注:9/4より価格変更いたします𓅼𓅼)




そして年初めに
記載しておりました通り

頭角を現すのは
いまや、誰が見ても
こちらのキーワードになるようで...


   ↓↓

霊性


いやはや、

何とも「怪しすぎ」ですよね~、
このワード...(¯―¯٥)



以下、いわゆる「スピ&宗教要素」等を
バッサリ取り除き

現実社会の「日常生活&会話レベル」
平たく落とし込んで
説明したいのですが



私は個人的に

「霊性」とは、最終的に「以下の事」を指すものだと
解釈しています。
(詳しくは「年初めの独り言」を是非!)



↓↓

ここから先は

2,875字 / 9画像

¥ 500

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。