見出し画像

ココロと運氣が翼ひろげる。note限定【月初めの独り言plus+】JUN.2022 ~【3/イエロー】からのエール① ~ /《7/13、運氣予報的中の再追記あり》

*- - - - - - - - -追記 - - - - - - - - *

❖7/13
・Chapter1(有料エリア)に再追記いたしました
 (運氣予報、的中)

❖6/14

・Chapter1(有料エリア)に追記いたしました
 (運氣予報、的中)

❖6/2
・blog更新しました
>> 𓅫·゚

 彩音的<今月の1曲>など
 紹介しています。
 ぜひ覗いてやってくださいね。。。

*- - - - - - - ここまで追記 - - - - - - - *


こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に

お力添えを賜り
本当にありがとうございます。。。

(▶クリスマス献金への
【寄付ご報告】はこちらから... 𓅫⋆゚ )



ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

さて本日は、本題の前に
お知らせがございます。


これまで
「月初めの独り言plus+」に適用して参りました
早期購読プライス=【早100】

来月から
【早200】に変更することと致しました。


詳細は、以下の通りです。  

《 新・早期購読プライス=【 早200】》詳細

2022年7月からの「月初めの独り言plus+」は
記事をアップした日を含めて

・最初の3日間→200円
・4日目以降 →300円

・・・とさせていただきます。

記事内容、また、アップ後の反響によっては
さらに段階的に価格変更する場合もございます

2020年7月、
初の「月初めの独り言plus+」をアップしてから

早いもので
本記事で「通算24本目」


3年目突入にあたり、
「寄付に繋げる文筆活動」の軸を
さらに太くしたいと思っております。




「読んで良かった」と
言っていただける記事。


お読みくださった方が
ほんの少しだけ
「前を向ける記事」を目指し

これまで同様、
心を込めて綴って参ります。


今後とも
ご支援いただけましたら
幸いです。。。𓅫⋆゚



ー お知らせ ー
【早100】導入につき、当記事は
以下の要領で価格変更いたします。

尚、今回は
次の2段階で価格変更させていただきます。

 6/4(土)より→ 200円
     6/7(火)より→ 350円 


 ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします 


BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (3)



ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ


|Chapter1|社会的には「あの年」再来の1か月に⁈


【セルフアチーブ色彩数秘から見た「2022年6月」は・・・】
<monthlyナンバー> 3
<monthlyカラー>  イエロー
<主なキーワード> 光  自分軸 自由 子供 個性 豊かさ
         論理的 合理性 理性 知性 ...etc.


早速、
「今月ひとつめの結論」から
参りましょう。


「社会的には
今月、どんな流れ?(・・? 」

そう聞かれたら

私は
こう答えたいと思います。
 ↓↓

色々、明るみになる1か月


今月の「数字と色」を算出しながら


「おっと、これは...!(ˉ ˘ ˉ; )」
思いました。


お笑い芸人の「闇営業問題」などで
世間が騒いだ
2019年の「数字と色」に
もの凄く似ているな、と...。


ちなみに、その年の元旦記事(ブログ)が
こちら・・・

参考
2019年TVニュースランキング



ベースの部分が
「あの年」と
すご~く似ている...!


今月は
「明るみに出る」という点において

2019年のエネルギーが
1か月にギュッと凝縮されたような時間が
流れる可能性大。



そして
さらに深堀りしますと・・・


コラージュに。プレゼンテーション。Elegant and Floral (2)


●個人的に注目の「ある領域」



(これまでにも、何度も書いてきましたが)
2025年まで


「精神性」に関するテーマが

地球規模で
非常に大きく浮上していきます。


そんな前提を考慮し、
数字と色を深堀りしていくと

こんな事態も
無きにしもあらず?かと...。
(  (ˉ ˘ ˉ; )無いことを祈ります...  )


↓↓


ここから先は

2,849字 / 10画像

¥ 350

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。