見出し画像

【重要】早割プライス「早100」etc... 来月から、一歩ステップアップいたします

こんにちは。

もはや「ご無沙汰更新」が当たり前になった
彩音です(;^_^A

皆様、お元氣でいらっしゃいますか?


今日は皆様に【お知らせ&新公約】があり
キーボードを叩いております。。。



今月のblog、note記事にも書いておりましたが
来月より
新しい色彩数秘サイクルが始まります。

▼こちらがその2記事


新しいサイクルを迎える
このタイミングで

私自身のチャリティー活動の「土台部分」を
ぜひ一歩前進させたいと考えました。


つきましては5月より、
恒例の「月初めの独り言plus+」に

以下2つの変更点を加え
再始動したいと思っております。



①早割プライス【早100】を導入します

記事をアップした日を含めて
・3日間→100円(従来通り)
・4日目以降→200円に価格変更

最初の3日間は
早期割引プライスの100円=【早100】で
・・・という設定にしたいと存じます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

≪ご購入時期を分析してみたところ・・・≫

これまで約1年間の「ご購入履歴」をもとに
分析してみた結果、

「アップして3日間」に
ほとんどのご購入が集中していることが
分かりました。


今回、ステップアップするとは言うものの

特にこれまで
ほぼ毎回「読む応援」を賜っております皆様には、

・更なるご負担をかけない形で
・いつも通りのペースで
・少しだけ「おトク感」のあるご購読


を大前提にしております。

その上で「寄付収益アップ」を試みる手段として
【早100】導入を決めました。


記事アップのタイミングですが
今後も基本的に、月初め1週間以内
進めていく予定です。


皆様にはご面倒をおかけいたしますが

月初の1週間だけ
少しマメに彩音のnoteをチェックして頂ければ
従来通り100円にてご購読していただけます。 

BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (5)


②【新公約】寄付率を10%→15%にアップします

第1回クリスマス献金は、
「有料記事売上げ」「サポート」の合計10%を寄付しましたが、 

今年のクリスマス献金より
寄付率を15%にアップいたします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

皆様の温かいご協力とご支援のおかげによりまして

想像以上のスピードで
noteを通じたこのライフワークを
軌道に乗せていただいております。



「寄付率アップ」については
私の中で、もっと先のこととして
ぼんやりと

「できたらええなぁ・・・」

・・・くらいに描いていたのですが

このタイミングで
新しい公約として宣言いたします!



ただ、実行してみて
もし経済面に支障を来たす・・・など
自分の身の丈・氣の丈に合わない比率だったと
感じたら、

来年以降、どこかの時点で
10%に戻すこともあり得ます。

コロナによる社会的経済打撃により
我が家の家計も、いつどうなるか分かりません。

ひょっとすると
寄付する余裕なんて皆無・・・という事態だって
発生するかもしれません。

でもとにかく、何事も行きつ戻りつ
やってみないと分からないので

現状「できる」と思えることは

できるうちに
一度はトライし
叶えておきたいと思います!
(^0^)



BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (6)



最後にお願いです・・・ 


これは
真正面からの

本当に図々しく
厚かましいお願いです。


「今月は、少しサポートも上乗せして
応援してやろうじゃないか!」・・・と

もし思っていただける月がございましたら


【早100】終了後の
「200円」にて
(サポート込みの「サポ込みプライス」として)

ご購入・お力添え頂けましたら
有難く存じます。。。
<(_ _)>



実質、「値上げ宣言」したからには

毎月、記事を通し
皆様に「ショートセッション」をご提供するくらいのつもりで

少しでも良い記事になるよう
更に努力して参ります。

今後とも、彩音の「寄付に繋げる文筆活動」
皆様のお力添えを頂けましたら
幸いです。



今日もnoteにお立ち寄りくださり
本当にありがとうございました。。。
(^ー^)




ロゴデザインで作成


コピーライト



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。