見出し画像

朝から自分の不注意でドタバタして疲れて、仕事に集中できませんでした

2024.0805 のぼりざか利用者1

1.就労継続支援について(今までの認識、今日やったこと)
漫画家 鳥山明先生がデザインした世界に9台しかない車はどんな車なのか紹介 (途中。在宅。) 

2.今日の気づき、変化
今日は、通院の予定がかぶったことにギリギリで
気づいたので、どっちみち元から在宅の予定で
いつも通りA支援員さんに訪問してもらう予定でした。が、朝食にラーメンを食べている時にこぼしてしまい、胸とお腹にかかったので、慌てて病院に行きました。
その後、しばらく休憩してから在宅をしたのですが、
やけどしたことに動揺し、なかなか集中できません
でした。
いまのところ、明後日は通所しない予定ですが、明後日
までにかなり回復していたら通所したいです。

3.今後について(明日からの学び)
①明後日、通所できるようによく患部を冷やす
②どんな時も慌てない

#福祉
#就労継続支援B型事業所のぼりざか
#スロープ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?