見出し画像

初note:自己紹介

自己紹介です。名前チビ子(何の意味もない、ただ148㌢とチビなだけです)

九州の田舎で事務系の仕事をしています。
一児の母でアラフォーと呼ばれる部類です。
なんちゃって人見知り。人間関係は得意な方ではありません。一人時間ないと無理。
そんな人間です。
書く事は昔から大好きだけど文章力もなければ才能もない。ライターなんて夢のまた夢。
だけど何か書いてみたい、、そんな気持ちで初note始めました。
きっと何の役にも立たないけど、私が今まで経験してきた事、今考える事、、のんびりと書いていきます。
誰かの暇潰しにでもなれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?