見出し画像

初めての投稿

末吉宏臣さんの「発信する勇気」という著書に出会いました。

たまたま、家にあったので、何気に手に取って読んでいたところ、知らぬ間に、引き込まれ,触発され,「私も何か発信してみようかなぁ」と思うようになりました。

これまでも,色々なSNSがあることは知っていましたが,自分とは無関係な存在でした。

この本と出会ったことで,発信することに対して「面白そうだなぁ」、ちょっと勇気を出して、「自分を発信してみようかなぁ」、「新しい世界が広がるかもなぁ」と考えるようになりました。

著書の中で末吉さんが、"note "を活用しているとのことで、早速、登録をしてみました。

これから、自分に対する新たな冒険が始まります。この空間を通じて、新たな自分自身を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?