見出し画像

5人か6人--父親のこと--

本当の父親には会ったことがないんです。
わたしには姉もいるけれど、姉の父親もまた違う人で、父親違い。

わたしの父親は、今はどこかでタクシーの運転手さんをしているみたい。
そしてわたしには腹違いの弟もいるらしい。

弟の存在は最近知りました笑

会いたいなら会う?と聞かれたことはあるけれど
会って話したいことも思いつかないので会っていません。


今まで苗字は小学生の頃から高校生にかけて4回変わりました。

そのことでいじめにあった事はありません。

友達には恵まれていたのかな。
コロコロ変わるオトウサンと友達も一緒に遊んだりもしてました。

1✴︎ゴキブリベビーをペットにしてた人
2✴︎バンドマン。初めてバイクで2ケツした人
3✴︎元警察官。チリチリヘアーの人
4✴︎住職、ただただ住職。あとは記憶にない人

5✴︎現在の義父。優しい人だけどいつも怪我してる人


父親ってこんなもんでいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?