見出し画像

「もりそば」富士そば 道玄坂店

蒐集:2013年9月12日
価格:500円(セット価格)

このころは富士そばのミニ丼をコレクションしまくってましたね

富士そばは店舗ごとにミニ丼のメニューが違うので、見つけると蒐集していました。この丼を置いていたのは、渋谷駅西口のバスターミナルの側にある店です。

で、目当てだったのが「ミニ山菜ラー油丼」だったんですね。紅生姜天もつけちゃいました。

このラー油、想像以上に辛い。激辛とまではいきませんないが、辛い物好きも満足な、かなりいい感じ。一見、食べるラー油風ですが、ニンニクの風味はありませんね。

で、記録によると「蕎麦は、まあいつもの感じなので、特に言及の必要なし」とのことでした。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?