見出し画像

「たっぷりキャベツの冷やし旨塩そば」富士そば 渋谷東口店

蒐集:2024年7月16日
価格:620円+大盛り150円

山盛りキャベツとそばが合うのか!?

今回は「富士そば 渋谷東口店」の店舗限定メニューを目指します。

ここ、店舗限定は無いのかと思っていました。

わっかりにくい表示でありましたよ。

というわけで、「たっぷりキャベツの冷やし旨塩そば」です。

おいおいおい、キャベツが蕎麦に合うわけないでしょ、と疑いながら注文。だって周りでも食べている人いないし。

キャベツ山盛りですねー。

そして蕎麦も富士そばの通常の大盛り(1.5玉)より遥かに多い感じが。特盛(2玉)はありそうです。これがデフォルトなのでしょうか。

蕎麦自体は、平均的な富士そばテイスト。

で、キャベツはどうかというと……おおー、意外と合いますね。というか、塩だれが媒介になっているから、いけますよ。

キャベツとそばを合わせてずずっと。うーん、新食感。これは発見でした。

いやー店舗限定や期間限定を食べていると、富士そばとよもだそばだらけになりそうな予感が。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?