見出し画像

「冷やしポテサラそば」富士そば 渋谷桜丘店

蒐集:2024年6月28日
価格:560円+大盛り150円

またしても店舗限定の奇天烈そば

またしても奇天烈な富士そばの店舗限定品。渋谷桜丘店が繰り出すまさかの一品です。

いやーどこの店舗で何やっているか、一覧ほしいです。

これも、たまたま通りかかって見つけたんですよね。

まさかのポテサラですよ。新宿店のたまごサラダに匹敵しますね。

蕎麦で炭水化物を減らしたい人に喧嘩を売っているような一品ですよね。

しかしこれまた合わないでもない。ワサビもなかなかに合います。

そしてこちらはスライスゆで卵ではなく、ゆで卵一個分というのも嬉しいですね。

蕎麦はやっぱり代々木八幡店とは違って、富士そばスタンダードですねー。

富士そばさん、いいぞもっとやれ、という感じです。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?