見出し画像

「冷やし味玉そば」富士そば 明治通り店

蒐集:2024年7月29日
価格:750円(セット価格)+大盛り150円

本当は単品で食べたかった

富士そばの期間限定蕎麦がまもなく食べられなくなるので、捕獲しようと向かったのが、明治通り店。初めて入ります。

本当はセットじゃなくて単品で食べたかった。新宿店だけは単品販売していたのですが、そっちに行く余裕はなく。

というわけで、いただきましたよ。

味玉が入っているだけで、そこまでこだわる必要があったかと自問自答(笑)

ポスターと違って、味玉が丸のままです。

割ってみました。んー、酢重indigoの半熟玉子を食べたばっかりなので……まあ、これはこれで。

蕎麦は安定の富士そばクオリティ。

ちゃんとカレーも食べてますよ。

こちらも安定のボンカレー的テイスト。なので、こちらが必須。

びしっと味が決まりました。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?