見出し画像

「豆乳ごまだれサラダそば」信州そば 本陣 ルミネエスト新宿店

蒐集:2024年8月4日
価格:720円+大盛り120円

蕎麦というよりまんまサラダ

新宿駅の改札近くにある「信州そば 本陣」へ。ここ、渋谷にある「信州そば」とは関係ないのでしょうか。誰か知っていたら教えてー。

で、こちらはどれが期間限定なのか、よく分からず。

店の人に尋ねたら、たぶんこのあたりだと……。

というわけで、豆乳ごまだれサラダそば、注文してみました。

これが一番、体によさそうだったので。ていうか、そばというよりほぼサラダですね。

写真ではもっとしっかり鶏肉が載っていそうだったんだけど、あまり目立たず……豆乳ソースもすごいですね。

もうこうなると、蕎麦がどうあろうが野菜の味しかしないので、コシとかなんだとかどうでもよくなるわけですよ。

お、玉ねぎもいっぱい下から出てきた。わーい、血液サラサラだ―(棒読み)

ま、これはこれで美味しくいただけました。

豆乳味のそば湯で〆ますよ。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?