見出し画像

「肉骨茶そば」富士そば 代々木八幡店

蒐集:2021年3月6日
価格:590円

これがバクテーなのでしょうか

久しぶりの富士そばです。

シンガポールグルメのバクテーが蕎麦になっていました。これは捕獲しておきましょう。

ついでに、このところ蕎麦チェーンなどで流行っている丼と化したのり弁も。

素敵なセットになりましたよ。合計で1000円以下。

バクテーそのものを食べたことがないので、再現度は不明。でも、思ったよりニンニクは激しくなく、バランスのいいスープです。

これが蕎麦に合うんですね。胡椒マシしたら、さらによかった。蕎麦に胡椒って、と思うかも知れませんが、合うんですよ。

そしてのり弁丼。ご飯の上におかかと海苔が撒いてあり、雰囲気はのり弁ですね。

サックサクの白身魚のフライは定番ですね。

ちくわ天ではなく、かき揚げ3分の1というのも豪華。

コロッケじゃないんですよ。メンチカツなんです。これは上がりますねえ。

満腹、満足です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?