見出し画像

最後の10代の夏

どうでもいいっちゃどうでもいいけど
今年が僕にとって最後の10代の夏。僕にとってはどうでもよくない。
夏の途中に20になるので
10代というのも残り数週間となります。

かといって何か特別なことをするか
全然予定が無く、例年通りの
カブトムシ・クワガタ採取、スイカ食べて、
肌を焼かせ、夕立に遭遇して濡れる。
焼肉したいし、花火もしたい。川に入り、海にも行く夏を過ごしたい。
さらに言えば、山に久しぶりに登りたいし、サイクリングも大移動に
再チャレンジしたい。
新潟の桃太郎アイスも食べたいなぁ。

夏休みはとにかく有意義な時間を過ごしたいので
いまからワクワクしておこうかな。

秋よ。そんなに急がなくていいですよ?
10月くらいからで。
カブトムシよ。長生きしてください。。。
クワガタよ。越冬してください。お願いします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?