見出し画像

3月12日まで千吉のカレーうどんが500円で楽しめるよ@かれーうどん千吉 新宿甲州街道店

大吉中吉小吉...
そこに千吉があったら

昨日で東京カレーカルチャーが
終了しました。

自分は、カレー界では後発で
文章もうまくないし、ババアだし
頭も良くないし、可愛くもないけど
(気にしてないけど)
こんな形でカレースターのみなさんと
肩を並べることができて
夢のようでした。

これもnoteを2年間続けてきたおかげ。
note、来場者のみなさん、
主催者のカレー細胞さん、
スタッフのみなさん、
全てに感謝!

本当にどうも
ありがとうございました!

画像4

ここからが本題
↓↓↓

あんまりチェーン店は
行かないタイプの人間なんですが、
カレーうどんで有名な「千吉」の
前を通ったら
「3月8~12日 500円セール」
の貼り紙。

画像5

500円ならと入ってみることに。

かれーうどん千吉 新宿甲州街道店

画像6

お昼時に行ったせいか、
500円セールのおかげか
店内はとても賑わってます。

画像13

テイクアウトは入り口にある
レジのところで注文して待つスタイル。

テイクアウト用のメニューはこちら

画像7

ベーシックな料理たちのみが
持ち帰り可能のようです。

今回のキャンペーンでは
基本のカレーうどん780円が500円に
辛吉カレーうどん850円は600円に
なるみたい。

じょいっこは激辛好きなので
辛吉カレーうどんにしてみました。
それに青ネギ100円の
トッピングをつけて。

なんだかんだで合計700円に
なってしまいましたが、
それでも安い!

持ち帰った料理はこちら!
カレーのスープにうどん、
少量のごはんとトッピングの青ネギ

画像3

それになんと!
テイクアウトですが
エプロン付きです

画像2

辛吉カレーうどんは普通のに
比べて赤みが強いですね。
油揚げとネギがインしています。

画像8

麺はテイクアウトしても
くっついていないのがすごい!
ビジュアルだけでも
美味しそうってわかります。

画像10

トッピングの青ネギ(100円)の
鮮度の良いこと。

それらを辛吉カレースープに
投入~~

画像9

一口すすると・・

画像11

美味しい!とても美味しいです。

普通のカレーうどんに比べて
クリーミーさはなくて
シャープな辛さ。

辛いのに強いじょいっこでも
十分辛いと感じるレベルで
しっかり辛い。

太い麺はもちもちしてるけど
コシもあって実に美味しい!

トッピングの青ネギもシャキシャキ!
いい仕事してる~!

画像12

最後、残ったスープに
ごはんを入れて食べたら
スープカレーに!

大満足~
これがいつもより250円安く
楽しめるなんて最高!

普段食べていない人も
是非この機会に食べてみて
くださいね。

感謝セールは
2021年3月12日まで


画像1

おみくじには
大吉中吉小吉があるけれど
そこに千吉があったなら
ちょっと意味がわからない
ちょっとびっくりするけれど
よくよく考えれば
凶より良いし
なんだか縁起がよさそうだ
すべて考え方次第
千吉も受け入れてしまえば
喜びに代わる
幸せの黄色い千吉~~~

テイクアウトアート偏愛食堂にて展示中


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9