見出し画像

17周年記念20%OFFでゴルゴンゾーラチーズナンとカレーをテイクアウトしたよ@ディップパレス 四谷四丁目店

ジョニーには
ヴァネッサしかいない

節分なので四谷三丁目にある
韓国海苔巻き屋に買いに行ったら
激混みだったので、諦めて帰る途中に
カレー屋さんを発見!

ディップパレス 四谷四丁目店
都内を中心に14店舗ほど
お店があるチェーン店です。

画像2

外のメニューを見てたら
お店の人が出てきて

画像4

「今なら17周年記念で
夜メニューは20%オフだよ」
と教えてくれたので
入ってみました。

画像4

手入れの行き届いた広々とした
店内は居心地よさげ。

メニューを開くと
インド料理とタイ料理が半々くらい
あります。

画像5

ナン以外にパロタやロティ、
ビリヤニからプラオまである!

画像14

シェフはインド人とタイ人、
ホール担当はネパール人と
国際色豊か。

画像7

親切な店員さんのアドバイス
をいただきながら気になる
メニューを注文しました。

正直、全体的に割高で2品頼んで
2000円超えるところでしたが
20%オフだったので
1600円ぐらいで済みました。

持ち帰った料理はこちら!

画像15

ゴルゴンゾーラナンと
カレー。

ゴルゴンゾーラチーズのナン
842円の20%OFF

画像12

トースターで温め直したら
少し焦げてしまいましたがご愛嬌。

イタリア産ゴルゴンゾーラチーズ
「ピカンテ」を使用したというナン。

画像13

もちもちふかふかなナンと
ゴルゴンゾーラの癖のある香りが最高!
チーズが重すぎず塩味も強すぎずバランス良し。
そのままで食べても
カレーに付けても美味しいナンだと思います。


ディップスペシャルヴィンダーロ
1242円の20%OFF

画像9

見てください!この油!
この遠慮しない油は絶対に美味しいヤツ!

画像14

やっぱり!
グレイビーがすごくおいしい!

そして
激辛にしてもらったのでめちゃ辛い!

画像15

トマトの甘さと酸味、玉ねぎのシャキ感も
あって、まったり濃厚。

画像10

肉は選べたので鶏肉にしました。
脂身が少なくてあまり好みでは
なかったのですがグレイビーの部分だけ
一生舐めていたい、そんなカレーでした。

油の量は多かったですが、
じょっこレベルのババアでも
胃もたれなくすっきり。


画像11

普段チェーン店はあまり
行かないじょいっこですが
たまにはいいですね。
少し高価なお店でしたが
美味しい店だと思いました。

20%オフキャンペーンの
終わりは未定とのこと。
夜だけのサービスで、
カード払いだと15%引きになるそうです。

お得なお弁当もあるので
おススメですヨ!


ディップスペシャルヴィンダーロ
のテイクアウト用空き容器を
利用してジョニーデップが
葉巻の代わりに恵方巻を咥えて
しまったところを描きました

画像16

んがんん・・


画像1

ジョニーが本当に愛したのは
ヴァネッサかアンバーか
本人にしかわからない
だけどじょいっこは
ヴァネッサとヨリを戻して
ほしいと願ってる
だってヴァネッサは
まだジョニーを愛してる
早く戻って
愛のディップパレスへ
(大きなお世話)

テイクアウトアート偏愛食堂にて展示中


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9