見出し画像

スパイスとアロマ!美しく美味しい~上質なカレー屋さんが誕生したよ@代々木八幡 ヴァジ スパイス2/12プレオープン

キラキラとした世界が
待っているから

本題に入る前に告知です!

今夜22時~放送の偏愛ラジオに出演しています!
良かったら聞いてください。

では、本題に

徒歩圏内にステキな
カレー屋さんの情報を発見!

ヴァジ スパイス
2021年2月12日プレオープンです。
(本オープン日不明)

代々木公園の目の前に出現した
おしゃれなお店。

画像2

テイクアウトできるか聞いたら
OKとのことでお願いしました。

画像3

自然と共存している
優しくゆったりとした
居心地の良い店内。

メニューを見るとふぁ~!
魅力的!!

画像4

カレーのほかに
ヒンカリやパニプリなんかも!
なんて楽しいラインナップ!

画像5

カウンターの横には焼き菓子
なんかもあって食後のデザートも充実。

テイクアウトは特別の
メニューが用意してあります。
●カレー1種
●カレー2種
●ビリヤニ
からビリヤニをセレクト。

持ち帰ったビリヤニはこちら!
これで1000円です。

画像6

ふぁ!美しい!!

こんな美しいビリヤニが
かつてあったでしょうか?
ほれぼれします。

油分少なめのごはんは
パラッパラ。
そこにシャープなスパイス。

画像7

めっちゃおいしい・・

脂身少なめの鶏肉と
カシューナッツがアクセント。

ライタは紫色の野菜の上に
乗って色どり美しく。
そのライタがまた美味しくて・・

画像8

半熟茹で卵はとろっといい茹で具合。

画像9

そして、ハーブ類がふぁさ~っと。
その香りがまた良いんですよ~~

最初は優しい味のような気がしたけれど
ホールスパイスがプチプチと弾け
食べ終わるころには口の中がヒリヒリ
としてきました。

美味しいビリヤニだった~。
目でも味でも満足でした。

緊急事態宣言が明けたら
お店でカレーとおつまみ食べたいな♪

カレー業界に旋風を起こす
目玉の一つになりそうな予感大。
おススメのお店です。


画像1

もしも
キラキラと輝く世界があったら
きっと楽しい毎日でしょう
それは誰にだって体験できる世界
考え方次第で見方は変わる
マイナスを見ないで
プラスを見て
惚れっぽくなればいいじゃん
推しのいる世界はたのしいんだから~



池袋東京カレーカルチャーにて展示中

テイクアウトアート偏愛食堂にて展示中

2/23放送の偏愛ラジオ出演


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9