見出し画像

ナマラマサラが青山に2号店オープン!ラグジュアリー空間で美しいカレーが楽しめるよ@ナマラマサラ青山店2/8OPEN

恋の呪文は
ナマラガスキスギル

今日は本題に入る前に告知があります。

じょいっこ、またまた
ラジオに出演することが決まりました!
今回はほんのちょっとですが。
2021年2月16日 22時~偏愛ラジオ

生命の神秘について追及した
ディープな回でオススメだヨ
聞いてくださいね~~

画像3

さて、ここからが本題!

緊急事態宣言中で大変な時期ではありますが
蒲田にある人気カレー店ナマラマサラが
青山に2号店を開いたと聞いて
行ってきました。

ナマラマサラ青山店
2021年2月8日オープン。

じょいっこは
蒲田店は行ったことがあったのですが
青山店は一体どんな感じなんでしょう?

青山ブックセンターのすぐ隣にある
おしゃれな商業施設内に出来ました。
2階建てのスタイリッシュなお店です。

画像6

1階のカウンターで注文!

画像13

じょいっこはテイクアウトですが
2階も見学させていただきました。

ふぁ~!おしゃれ~!
ラグジュアリー空間。

画像5

ゆったりのんびりと
上質の時間を過ごせそうです。

耐熱ガラスで有名なHARIOと
コラボしているようで
HARIOカフェのコーヒーも飲めるみたい。
また、グッズやアクセサリーも購入可能。

画像4

カレーだけではない楽しみが
そこにはありました。


あいがけ1600円(税抜)
テイクアウト!

画像7

いろいろついてて
ゴージャス!

蓋を開けると美しいビジュアルが
飛び込んできます。

画像8


鶏と玉ねぎの無水カレー

画像9

野菜の水分のみで作ったというカレー。
繊維状態に煮込まれた鶏肉に
野菜などの旨味がしみ込んで
シンプルそうで奥行きのある味わい。
そこに青ネギや玉ねぎ
食用花が乗って美しい~

鯖のカレー

画像10

限りなくドライに近いグレビーは
魚の臭みなく魚の旨味凝縮。
レモンを絞ると爽やかで
味が引き締まってさらに最高~


おまけでいただいた
マサラキーマ

画像11

よくあるキーマカレーとは
ちょっと違う味わいに驚き。
トマトたっぷりでミートソースのような
味わいもありつつ
スターアニスやシナモン?などの独特な
スパイスを感じる面白いキーマでした。

それにキャロットラペや針ショウガ、
アチャールなどの副菜が
充実してるのもうれしい!

画像12

特にアチャールはピリリと辛くて
鰹節の旨味のような味もして
美味しかったです。

全体的に若干塩味強めで
お酒のおつまみにも最適でした。


画像1

今は緊急事態宣言中で時短営業ですが
明けたらお酒の提供や、おつまみメニュー
もスタートするとのこと。
今後の発展が楽しみです♪

蒲田店より場所柄少々値段は
高くなっているとのことですが
量もたっぷりで高さは気にならず
満足できました。
蒲田まで行くのが遠くて大変
という人は是非お試しあれ。


テイクアウト用空き容器を
利用して偏愛ファミリーの
ナマダメタボさんを描きました

画像14

ナマラとナマダ

画像2

人と人とが愛し合うとき
理由なんてそこにはない
ただなまら好きという感情が
溢れ出るのみ
ナマラがナマダでスキトキメキトキス
恋の呪文は突然降ってくる
蒲田と青山が恋をしたら
きっとそこは愛のナマラマサラ

テイクアウトアート偏愛食堂にて展示中


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9