画像1

★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~⑯ 集客の意味が変わった日!(集客と向き合った学び・その2)」

【岸上丈二(じょうじ)・コーチ/ヒーラー】
00:00 | 00:00
◆連載のあらすじ◆
「自分のカラーや感性を大事にして生きる人」をコーチとしてサポートする丈二(joji)の、シンガーとしての挑戦記録。偶然うまれた機会から行うことになった1stLIVE(歌、語り)が、いきなり憧れの素敵すぎるJZ brat(http://www.jzbrat.com/)
ドタバタの中で自分と向き合い、仲間と取り組んだ数々の学びや気づきを連載中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆前回のおさらい◆ 集客と向き合う中で実感した、「自分自身が確信をもつこと」の重要性
(前回記事はコチラ https://note.com/joyandefficacy/n/n7b5f0bd77dfe ) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今回の概要◆ 「集客の意味が変わった日」
コンセプトに想いは込めた。それでも、無機質な営業メールのようにも思えてしまった。時間も迫る中でした一大決心、そしてその結果、"集客" というものへの見方が大きく変わることになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆次回の予定◆
★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~⑰バタつくのは走り出した証拠 (身の丈以上の挑戦だからこそ・その1)」 」を予定!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今までの連載記事はコチラから◆
「初回」★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~①はじまり 」
https://note.com/joyandefficacy/n/ndfc6047e2369

「前回」★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~⑮初LIVE/今0人→1週間後までに50人...!? ~集客と向き合った学びその1~」
https://note.com/joyandefficacy/n/n7b5f0bd77dfe  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★公式LINEでは歌、ラジオ、さまざまな日々の更新情報をお届けしていきます♪
ピンと来た方、共感してくれた方など仲間になれたら嬉しいです。
https://lin.ee/JG5la7y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★本音で生きるコーチングセッションの詳細はコチラから★
https://note.com/joyandefficacy/n/n7c0505ba5237

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?