見出し画像

Running Free♬ 何も考えずに、ただ走りたくなることもある♥

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬

Iron Maiden - Running Free (Top of the Pops 1980 Rare)

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬

《訳|引用》

OK

たったの16
軽トラ
文無し
運無し
居場所無し
アクセル踏んで
さあ行こか

俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
俺は自由にぶっ走るイエイ
おお、俺は自由に走るのだ

LAのムショで夜を明かしたこともあった
泣き叫ぶサイレンを聞いた
だがそれがいったい何だって言うんだ
俺は好き勝手にやってやる
自由にぶっ走るのだいえい

俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ

そこどけごらあ邪魔すんな

ギタア

俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
無礼

はぅ

女をビンのフタで引っ掛けた
ウィスキー
ダンス
ディスコでぴょん
すべての野郎どもは俺の後塵を拝す
そうゆうことになっているのだ

俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ

おう

俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ
俺は自由にぶっ走るイエイ
俺は自由に走るのだ

走ったる、走ったる、走ったる、うーいえいえい
走ったる、走ったる、走ったる

うーいえい

走ったる、走ったる、走ったる

いえいっ



懐かしさついでに、Killers ♬


♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬

Iron Maiden Killers live 1980(Paul Di'Anno)

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬


過激な元気が溢れたら。要注意ですね♥

背後の車両にもご注意を!

ご安全に👀。


_(._.)_♥

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,341件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv