【閲覧注意|衝撃映像あり】「命」は一人だけのものじゃない! 葬儀屋さんの視点から多くを学べるはずです♥

《動画》

女子大生トラック追突事故 〜ながらスマホの悲劇〜

今も中々減らない、ながらスマホ。
今回の動画は若い女性がちょっとした不注意で命を落としてしまいます。
後に原因を知ってびっくりしました。。

お葬式 納棺師 女子大生 事故 交通事故
エンバーミング ながらスマホ


《コメント|Jオヤジ》

【閲覧注意|衝撃映像あり】「命」は一人だけのものじゃない! 葬儀屋さんの視点から多くを学べるはずです♥

脇見、ながら運転、制動距離、空白時間(無意識の走行距離)等々・・・様々な視点から記事を書いて来ましたが、加害者(ドライバー)と被害者(その相手)の視点に留まることが多かったと思います。

この動画は、ちょっと変わった(プロセスや流れ的には正常ですが)角度、立場、視点となる「葬儀屋さん」からのメッセージです。

(当然ですが)普段、気に留めることもない「悲惨な背景、場面」を知ることができる貴重な動画だと感じました。

8分ほどですが、最後までご覧頂けることを願います。

※ご参考までに、私がこの動画をご紹介することで何らかの利益を得る仕組み(YouTubeからの報酬、その他、キックバック、アフィリエイト、アンダーザテーブル等々)は全くありませんので、ご安心頂ければ幸いです。


17文字の心のポエム♥

1.「失う命 自身では見れないの」

うしなういのちじしんではみれないの
12345123456712345


2.「最後のお化粧すらできないのよ」

さいごのおけしょうすらできないのよ
12345123456712345


3.「若い命多くのやり残しある」

わかいいのちおおくのやりのこしある
12345123456712345


4.「LINEの相手はこれからどうする」

LINEのあいてはこれからどうする
12345123456712345


5「悔い恨み妬み後悔と絶望」

くいうらみねたみこうかいとぜつぼう
12345123456712345


6.「他人事の方は早目に地獄へ」

たにんごとのかたははやめにじごくへ
12345123456712345


7.「皆んなでもしもの時を考えてね」

みんなでもしものときをかんがえてね
12345123456712345


儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv