ラブラドール🐻RIKU トイレ関門♪~冬景色♪~2日目😱❕💕

二日目のトイレを共に学ぼう!
の決行です。

昨夜は大失敗😢
真夜中(深夜)2時に大絶叫が始まって、ご近所迷惑もあるので致し方なく抱っこしてヘルプして、ミルクあげて、遊んで、唸り合って、噛み合って、じゃれ合って一緒に眠りました😋

お陰様で、今日は一日、寝不足模様で終日気分が思わしくありませんでした😢

このトイレ関門♪~冬景色♪~の心模様を詠んだ句(五七五)を盛沢山あげてみました。

是非、ぜひお楽しみください💝


『夫婦で乱舞575』|毛むくじゃらの妖精 RIKUの・・トイレ関門♪~冬景色♪【78連】
https://note.com/joyaji/n/nca3ea03e24d2


今夜は早めに寝れるかな?
(そんなに世の中は甘くはない😋)


_(._.)_

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv