見出し画像

【尊い命を守る心】交通安全ポエム

尊い命を守る心

気付きと目ざめの中に、人々は大切なものを見つける
愛する家族のために、手と手を取り合い支え合う街
時間とお金に追われない、穏やかで平和な空間
人と車が調和し、互いを尊重し合う環境
弱者を見守り、優先される安心感
緑豊かな大きな木が、生命力と守りの象徴として立ち
平和な街が、心地よい風に包まれる
交通安全が大切にされる、そんな街

尊い命を守る心が、これらすべてを築き上げる

YouTubeショート動画にも投稿しています。
よろしかったら、こちらもご覧ください。


追伸
当作品は、私が日常生活の中で感じた交通安全の大切さを表現したものです。ChatGPTのサポートを受けて、私のアイデアをより豊かに表現することができと感じています。

私たちの生活の中で、命を守ることの重要性を再認識し、全ての人が安心して過ごせる社会を築くために、この作品が少しでも役立てばと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

#交通安全
#命を守る
#詩
#ポエム
#AI画像
#ChatGPT共同作品


「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv