見出し画像

お節に飽きたらコレ!「納豆」on the 「Butter toast」絶品!間違いナシ!(騙されたと思って食してください😋)

Deep Purple - Smoke On The Water


「納豆」ノセノセ!ノリノリ!むちゃくちゃ美味しい😋☆彡

オヤジは「ひきわり納豆」がスキで、オススメ!

パン(厚切り)にバターを厚めに塗り、納豆にタレを入れてよ~くかき混ぜ、パンに満遍なく乗せて、そのままトーストするだけ!

(普通にパンが小麦色に焼けるまでトースト!)


この後は・・・

きっと、説明の「言葉」は要りません!

(説明の怠慢でも、省スペースが目的でもありません)。


だって・・・

美味い! 旨い! 素敵! 嬉しい!

ありがとう!


という言葉しか、出て来ないと確信があるからです(😋)。

是非ぜひ、お試しあれ!


『お節に飽きたらコレ!「納豆」on the 「Butter toast」』でした。

Deep Purple の 「Smoke On The Water」を聴きながら、仕度するともっと美味しくなっちゃいます!



追伸(特典?のお知らせ)

どうしても、マズイ!(不味い)と、クレイムの方は【Zの箱】へ意見をお寄せください。
お詫びの印として、私の力作「初めての有料記事」をプレゼントしたいと考えています(「そんなん要らんわ!」という方は、クレイムだけでもどぞ。お待ちしています)。

《大判振る舞い|これもチョイス可!》


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

素敵な三が日をお過ごしください。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「そろそろ気分転換時?」、「飽きやすい方」も「粘り強い方」も、是非ぜひお試し頂きたい「超・簡単レシピ|ハッピーレシピ」です。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

お節に飽きたら納豆on the バタートースト0102|スマホで撮影
https://www.photo-ac.com)本日はお休みということで。


<note関連記事>

以上


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv