《6/24》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

ジモティーを通じて、本日12/26譲渡犬としてもらい受けました。
誕生日は、先月11/13。未だまだ赤ちゃん👶っぽさが抜け切れない幼さです。
それでも、犬種のためか、おおらかで優しそうな雰囲気を持っています。
連絡を頂いた時の写真では、もっとはるかに大きな印象だったのですが、開けてびっくり、会ってびっくりの小さな命でした。

既に家族のミニチュアダックスフンド8才の女の子と、仲良く😃🍒😃して欲しいな。

大きくなったら(あっと言う間😄)、ママとメイを守ってくれることを願っています。

育てることから遠ざかっていましたが、これからは、忙しく活発な毎日となりそうです。

冷気よけに掛けてあげた古着を、早速、噛みちぎり始めています。

かなりやんちゃそうです。
覚悟はしていますが、お手柔らかにね。

この記事が参加している募集

交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg