《6/22》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

譲渡犬🐕として、今日もらい受けてきました。
未だ、2ヶ月に満たない赤ちゃん👶なので、夜中にお母さんや兄弟姉妹を思い出して、キュンキュン泣くかもと、とても心配していました。

しかし、とんでもなく、真逆の展開となり、嬉しい悲鳴が夜中まで続く楽しい😆💕✨ひと時となりました。

もうRIKUとは、もちろん十分なはずはありませんが、会話を始めることができています。

彼に寂しさを感じさせるはずは全くありません。何故ならば、私たちも一緒に彼と遊び戯れ、教え、学び、共に楽しんでいるからです。

大事な初日は、興奮と歓喜の渦の中でさっさと過ぎてしまいました💕

やっと眠れるかな?
おっ~と🌠未だnoteのコメントのお返しが残ってました😄💕( =^ω^)💕

元気と楽しさ爆裂〰️💣💥です✨

🎉✨😆✨🎊

明日も、さらに楽しくなるのかな?💕( =^ω^)💕

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv