《6/12》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

トイレが上手にできたり、ダメっ!が素直にできたりした時には、「鳥のささみが巻いたチューイング・ホーン」をあげることにしています。

むちゃくちゃ好きなようで、大喜びなんです。

寝っころがって、仰向けになって、全身で喜びを表現するんです。

彼にとって、至福のひと時なんでしょうね😋


いつもお利口さんなら、もっとたくさん、好きなだけ楽しめるのに・・・

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv