note.comにて、Jオヤジが贈る!交通安全⛑️意識強化🔥応援歌♪💕(^-^*) #飲酒運転 #飲酒運転しない!させない!

『夫婦で乱舞575』に応援頂いている皆さまへ吉報です!

今回の企画『飲酒運転しない!させない!』を含めて、交通安全の意識強化を応援する『応援歌』を創作(かなり大袈裟な表現(;一_一))しちゃいました!

「肉声」(麗しき歌声と夫婦の息の合ったハーモニー:基本はユニゾンです😋)を、「公開」するのは恥ずかしく照れ臭い(「後悔」しそう)のですが・・・「誰かの命が、この恥じらいを制することで救われるのなら!」と意を決しました。

本邦初公開。Jオヤジの歌声(呟きとも云う)をお聴きください。
「三途の橋の手前から、切実な愛を込めて。」

_(._.)_

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv