《6/13》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

やんちゃで過激で、元気過ぎて、獰猛と呼べそうな位。溌剌とし過ぎているんです😱❕
だけど、むちゃくちゃ怖がりなんです😢
階段の一歩が、手がでない( -_・)?んです。

少しほったらかしにすると、美しい遠吠えで泣くんです💕

切な過ぎるんです😢

顔を見せると、泣き止むんです😋

また、隠れると|_-))))

また、美しく泣くんです😋

憎たらしい奴なんです😢

小さな野獣なんです😢

ベイビービースト🐻とも、呼んでいるんです😱❕

少しずつ、お兄さんになって来てるようですが、まだまだ💕ですね~✨

先は、果てしなく遠いですね~🌠


_(..)_🎶

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv