《6/18》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

今日も午前中は調子良く、檻の中でのトイレはできないまでも、しっかりとペットシートの上に、大・小共に場外となることなく、済ませることができたのですが⁉️😢

夕方🌇遅くになると、今日のメモリークリアと言わんばかりに、ハチャメチャのしまくり、落としまくりで、とうとうママからもお叱りを頂いちゃった😢

疲れと満腹感とショックで、もう既に「本日の営業は終了」と言った状態💕

全くの「ヤル気ナッシング♪🎸」。

はい。はい。よく頑張ったね😋

また、明日ね♪(^-^*)

(夜中に起きなくて、いいからね💕)

静かに、お休みなさい😘


絶叫の時間は、日に日に短くなってあるように感じています🍓

彼も彼なりに、オヤジもオヤジなりに、成長しているのでしょうね😋

駄作ですが、五七五で今の情態を文字に変換してみました😋

「陽が暮れて食い気ヤル気消灯ね」

ひがくれてくいけやるきしょうとうね
12345123456712345

_(..)_💕

この記事が参加している募集

交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg