見出し画像

【速報!】今朝、30,000PV超えました|ありがとうございます💝

おはようございます💝

連続投稿78日目183記事で30,000PV(page view)となりました。

皆さまからの熱い眼差し(時には厳しく(苦笑))と、心温まる応援の賜物です。

内訳の深掘りなどは致しません。

ただただ、このまま進み続けて参ります。


敢えて拘るならば、スキ/ビュー(PV)の比率が10%を下りました。

連続投稿の初期~中期頃までは40%程度ありました。

これは、皆さまから多くの閲覧を頂けますが、記事(内容そのもの)に共感を頂けない不足があるためだな~と学ばせて頂いています。

また、PVが急激に増加しましたのは、先週末(11/28(日)以降は「川柳大会
(もふにゃんJrさん)」への企画に参加し、たくさんの方々から「スキ」を頂いたり、「フォロー交換」や「記事の閲覧」に発展したためと見ています。
「クリスマス企画」に関する皆さまの閲覧に上乗せされた格好です。


この場をお借りして、
「クリスマス企画」、「俳句幼稚園」、「とらねこの共同マガジン」で応援して頂いた皆さまへは、もちろんのこと。
「川柳大会」にて、新しく交流させて頂いた皆さまへ、熱く、厚く御礼を申し上げます。

昨日の夜遅く、もふにゃんJrさんがnoteを離れられる旨の記事を拝見しましたが、この件につきましては、別途改めて想いをお伝えさせて頂こうと考えています。


簡単ではございますが、30,000PV超えの速報としてお伝え致しました。


最後になりますが、いつもご覧頂く皆さまへ、心から感謝の気持ちをお伝え致します。

本当に、ありがとうございます。

一先ず、連続投稿100日目となる(はずの)12/30(木)まで、

お見守り頂ければ嬉しい限りです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


今日も素敵な一日でありますように。

「無理せず、焦らず、マイペースで。」

_(._.)_


※いつもの関連記事等は割愛させて頂きます。

以上


この記事が参加している募集

交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg