《6/21》6月は、いつも元気と笑顔をくれる愛犬たちに感謝の気持ちを込めて♥創作動画を振り返ります。

みんな辛いんだよ(oゝД・)b。檻になんか閉じ込めたくないんだよ。でもねでもね。よく聞いて✨😆👂。みんなと仲良く過ごすためには、生きてゆくには、本当の自由という切符をゲットするには、避けて通れない関門なんだよ😢😢😢💦
ごめんね。🙏💦💦RIKU🐻。トイレ🚾が上手にできるようになるまで、少しの辛抱と努力をして欲しいん( -_・)?だ💕

RIKU🐻の泣き叫ぶ可愛い声は、誰が心地よいと思ってるの? 今すぐにでも、解放して抱きしめてあげたい気持ちを、ずっとずっと心の底に隠しているだけなんだ✨💕

ご飯を食べて、お水も飲んで、少しリラックスしてみようよ☀️♪(^-^*)
案外。そんなに辛くはないかもよ✨

今夜は、寂しいけど、RIKU独りで向き合う日なんだ。明日🌄には、きっと今日の今より何倍も強く逞しく誇らしくなっているはずだから💕

ちょっぴりお兄さんになった気分で、辛さを乗り越えてみて💕 

もちろん💕(^-^*) 大丈夫🎵
今も夜中も朝方も、常に一緒さ💕見守っているよ💕

だから安心して。ゆっくり早やく、さっさと学んじゃおうよ💕(^-^*)♪🔥

いついつまでも待ってるよ🎵
急ぎはしないさ。ずっとこれから命の限り♪一緒なんだから。家族なんだから。

今日は、疲れたろう⁉️
そろそろ眠るか❓ 眠れるか?

寂しくなったら、怖くなったら、小さな声で呼んでみてね✨
直ぐに傍にゆくからね💕(^-^*)


🔥_(..)_🔥

この記事が参加している募集

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv