見出し画像

個々のマネージメント力が必要な時代に格闘家のSNSでの論争は余裕でありでしょ。

と、俺は思うんだけど???

朝倉未来選手のYouTube及びSNS。最近じゃ
ブレイキングダウンの開催で複数名、人生を
変えた人間が現れたよね。とくに、「こめお」
「SATORU」「ポーランド」「てる」あたりは
かなり大きく変わった気がするけど。

啓之輔選手はブレイキングダウン常連で雛壇の人
でもあるけど、俺的なイメージとしては
やっぱり【ミスターアウトサイダー】かな?
そこで一時代を築いてるからこそ、BDで人生が
変わった人ってイメージは無い。

次回のブレイキングダウン7では
安保瑠輝也選手も参戦が決まり、ますます
盛り上がっていくでしょうな🤔!!
(個人的に1番楽しみかも)

当初、対戦相手は「木村フィリップミノル」
って話しだったみたいだけど、ごねてる?
そこの真相はわからんから、ごちゃごちゃ
言うのはやめとこか🙇‍♂️

独占契約等でいろいろ良くない方で話題
K-1の契約が終わった事で、別舞台での戦いが
許された選手はこれからどうなるのか
気になるなー。去年だけでも、結構な
ビッグネームが契約終了してるけど、これから
K-1はどうなっていくのやら?

安保瑠輝也・城戸康裕・芦澤竜誠
木村フィリップミノル・武尊
Horimemo Net News Blog

結構終了しとるもんやな。こうやって、
まとめてくれとるblogあると助かるけど、
ブロガーのSNSはぶっちゃけ
見れたもんじゃない。傷の舐め合いが
寒すぎる🍚

ブロガーSNSの話しを始めると毒舌がこの上なく
止まらなくなるからやめとくけど、これって
ほぼ詐欺やん(白目)」って言うのも結構
あるから気をつけてって感じ🤞

SNSでの格闘家を語る上で外せないのがやっぱり
青木真也選手なのよ。
(今更だけど俺は格闘技にわかだ)

最近はLINE着せ替えなんてものもリリース
してるけど、これも個人のプロデュース及び
マネージメントにはかかせないよな。
ここらでそろそろ胸の内を話したい。

朝倉未来選手の話しに戻るが個人的には
めちゃくちゃ大好きな選手だわ。界隈では
「YouTubeじゃなくて格闘技に専念しろよ」
とか頭のネジが生まれた時から足りてない発言を
しちゃうようなやつもおるが。格闘家なんて
いつまでも出来るもんじゃないだろ??
どのスポーツだってそうさ。とくに朝倉未来は
友人に給料を払い、一社長として給料や生活を
保証せんといかんわけや。そうなると自分だけの
話しじゃないわけ。

つらつら書いたけど、わかる?
まだ第二の人生もあるわけで、一生懸命に
突っ走った先に必ずしも【成功】と【安定】が
あるわけじゃないのは、一般社会の中にいる
俺たち素人が1番わかってんだろ??

セカンドキャリアの為と格闘技の復興を同時に
こなしてんのよ。
(器用だよなぁ🤔)

誰かが成功すると、必ず叩く輩がいる。
名前が出て勘違いしたカスが痛い目みる。
後者がSNSやインターネットの普及によって
炙り出される世の中なのはかまわんが、その
飛び火や、ストレス解消のやり方間違った
坊ちゃん達の巣窟になってるのもまた事実。

みんな楽しく幸せになりゃ良いのに🐳

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?