はじめまして。

画像1

(株)ジョイプランニングの池田と申します。

コロナ禍以前はウェディングパーティーのプロデュース業をメインに活動してましたが、コロナ禍において、オンライン結婚式のサービスを開始したところ、企業イベントのオンライン開催の依頼が増え続け(嬉しい悲鳴です!)、特に、2021年春~夏は、沢山の企業イベントのオンライン開催をお手伝いしました。

20名~2000名程まで、イベント規模も内容も様々。当社への依頼はオンライン社内懇親会が多いです。(その理由などもまた追って記事にしたいなと)

おかげ様で2021年秋・冬にむけても、表彰式、忘年会、周年祭のオンライン開催の相談・依頼が続いてます。

どの企業のご担当者様も、「オンライン開催ってどうやるの?」「どうやったら参加者は楽しめるの?」っていうところの疑問・不安が多いです。

オンラインイベントの開催の参考になればと、駄文になる可能性が高いですが、いろいろとnoteに書きつづってまいります。

どうぞ、よろしくお願いします。

【ONLINE WEDDING】https://online-p.jp/
【ONLINE EVENT】https://online-p.jp/events

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?