見出し画像

光を灯す

今日あなたに降りそそぐエネルギー

あなたの中に息づく
芯のある強さに
陽が当たる

大きく羽を広げ
宙から舞い降りた光は
その残像から
まるで鳳凰のよう

なにものにもブラされない

自分軸に
陽を灯す

ごうごうと燃え上がる
あなたの内なる光は

あなたの中にある不安、恐れ、あきらめ、悲しみに光を当て
燃やし始める

自分と向き合う

そこに恐れはない

なぜなら
本当の自分から発せられる
真実のメッセージだから

このメッセージに気づき
ここに訪れるあなたは

煌々と輝く光を灯すライトワーカー

スピリチュアル的なことだけじゃなく
「今」を生きるために
「今」と向き合っている仲間のために
心を砕き、歩み寄り、そして生きる勇気を運ぶ光の仲間

目覚め始めた魂たちは
行きつ戻りつ「今」を揺らめいて
大きなエネルギー(時代)の流れに乗りながら
本来の自分に至る
ありのままの自分に至る
そんな道程を歩んでいる

光を灯そう

「今」のあなたは完全で完璧で
何も足りないものはない

苦手なことだったり
できないことがあったとしても

全て宇宙が与えてくれたもの

それは完全で、完璧な美しいあなた

暗闇に行く先を失い
傷ついている人がいるならば

その足元をあなたという光で照らそう
道に迷わないように

何も恐れない

あなたはすでに愛されている

自信をもって

自分を認める
なにものにも代えがたい真実の愛を

あなたの両腕に受け止めて


サポートありがとうございます。2度の末期がん自然治癒体験と、HSPの強みをいかして。「生きる」「人を大切にする」を1つ1つ言葉で丁寧に紡いで、美しい魂の本質をお伝えしていきますね。よろしくお願いします😊