見出し画像

生まれ変わる

朝の空が最高で
ぎゅ~っと天に向かって伸びてみた


いつもの朝の感謝の瞑想をしていると

ものすごいエネルギーが降り注いできた

そのエネルギーは
流れ星のように
いくつもいくつも大きな光が
地球に降り注ぐ

高振動の光のエネルギーは
そのものの持つ本来の輝きを多い尽くす
もやもやとした霧のようなよどみを
光放つ振動でふるい落とし
内側に秘める
もともとの光を解き放つ

まるで
自分に目覚めなさいと
言わんばかりに

大きな隕石が落下して来るかなような
大きな光の塊が
地球に向かって無数に降り注ぐ


その光の隕石は地球にぶつかり

ものすごい衝撃を与えて

地球の内部があらわになる


このビジョンは

まるで

生まれ変わり

を表現してくれているかのよう


この地球を私たちに置き換えてみてほしい

そう

今生まれ変わりを促されているのは

私たちなんだ



今日はその幕開けの日

すごいことになってきた

この光のエネルギーは

これからぐぐっと私たちの日常生活に影響を与えてくる

高い振動数の高次のエネルギーが

ここに姿を現すのに要する時間が

どんどん短くなってきている今

私たちは

自分に光を当て

内面をさらけ出し

本当の自分を知る

本当の自分を認めて愛する

そして

行動するちからと勇気を

今私たちは試されている


恐れることじゃない

楽しみが倍増する

面白い世界が

もうそこまでやってきているんだということ


自分には分からないと蓋をするのではなく

分かろうと自分を掘り下げる

感知している自分を信じる


そして

自分を表現してみよう

あなたらしさをありのままに


サポートありがとうございます。2度の末期がん自然治癒体験と、HSPの強みをいかして。「生きる」「人を大切にする」を1つ1つ言葉で丁寧に紡いで、美しい魂の本質をお伝えしていきますね。よろしくお願いします😊