見出し画像

久しぶりに素敵なドラマに出会った感じ

みなさんはドラマを見ますか?

私は面白そうだなと思ったものを見るのですが、今年の夏のドラマで
野島伸司脚本「何曜日に生まれたの」というドラマがとても良かったなと思いました。

日曜日22時の6チャンネル(関西は)なので、あまり存在感のない枠なのですが、なんとなく見始めたらハマってしまいました。
出演者の会話、話し方、言葉のセンス、ストーリー展開と全て良くて、
まるで小説を読んでいるかのようなドラマでした。

振り幅が多くハラハラドキドキするようなものでもなく、
胸キュンキュンな恋愛ドラマでもなく、
振り幅が少ないなりに抑揚があり、
それぞれの心の波もあり、
優しい素敵なドラマだったなと思います。

なぜ今こんなことを書いているかというと、
友達がほとんどこのドラマを見ていなかったので、
この思いを私から表に出したかったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?