見出し画像

Joyの体験談!✨

こんにちは✨
Joy運営事務局です💎

今回はJoyの女性ユーザー様へ、実際にJoyを使ってみて
・どう感じたか
・どんな体験をしたか
・どのくらい稼げたか

こちらをインタビューしております!
ぜひ参考にしてみて下さいね✨


スキマ時間を有効に活用

・りなさん 25歳 OL
・1週間の稼働12時間=18,000円
👩🏻「定時に仕事が終わって時間に余裕がある時や、休日のちょっとしたスキマ時間で手軽に参加出来るのでとても助かってます!」


バイト代わりに使ってます!

・めぐみさん 21歳 学生
・1週間の稼動19時間=28,500円
👩🏻‍🦰「専門学校に通っているので、常に忙しくて普通のアルバイトをするのが億劫でした。Joyでは自分にとって都合の良い時間に稼ぐことができて、案件によってはご飯やお酒も頂けるので、楽しんで稼ぐことができて最高です☺」


お小遣いになればと思いました

・ゆりさん 29歳 主婦
・1週間の稼動9時間=13,500円
👱🏻‍♀️「普段は専業主婦をしています。夜は家族との時間があるので、昼間や夕方のちょっとした募集に参加するようにしてます。男女ともに色んな方がいるので、社会勉強にもなるし、知り合いが増えたのでとても良い刺激になっています。」


転職活動中の「つなぎ」に


・かんなさん 26歳 会社員
・1週間の稼働21時間=31,500円
👩🏻「ワケあって以前の会社を退職し、次の就職先が決まるまで、こちらを利用していました。男性たちと話しながら、楽しく稼げるのでおすすめです。会社員の方も多いので、転職活動で悩んでいることなども話してネタにできました。色んな業界の方がいるので人脈を広げる目的でもアリかもしれません!」


いかがでしたか?
様々な用途で利用している女性が居ることが伝わりましたでしょうか✨
ぜひJoyで稼げるギャラ飲みを体験してみてくださいね!

▼HPはこちら!


アプリのインストールは
▼こちらから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?