見出し画像

シンプルライフ7 【失敗は成功の元】

【最後に】


僕はnoteを書くときに気をつけていることがあります。 それは、文字数を多くしないということです。

1000文字くらいを目安に書いています。

なぜか。

それは、読む時間があればすぐ行動に移して欲しいからです。 

1冊の本を読むのに、1週間かかっていたら時間が過ぎ去ってしまい行動も遅くなります。 

でも、1000文字くらい5分あれば読み終わってすぐ実践できますよね。

時間は有限ではありません。 

上手に使っていきましょう。 とにかく行動。

それを心がけてくださいね。

僕もまだまだ走り出してます。 あなたと共に、可能性を伸ばしながら自分の未来を作っていきます。

頑張っていきましょう。

失敗した時は!

はい、それは凹みます笑 そりゃそうですよね。 
逆に凹まない人いますか?? 僕は凹まないですけどね。笑

失敗した〜〜〜!!!でも、こうしたら失敗するんだラッキーって思います!!笑

そうしたらどうなるか???

成功します!!!

失敗をしたことをやらなければ、成功するに決まってます!! でも、多くの人は失敗を怖がります。

 だから、そのチャンスも掴むことができません。

 失敗を怖がっていたら、前進することなんかできませんよね。 
子どもたちと同じ。

子どもは毎日が失敗の連続。

たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん喜んで、 それは失敗を繰り返して、学んでやり方を身につけるから。

大人だって、同じです。 成長したいなら、これしかないですね!!

失敗は成功の基なのだ〜〜〜!!!!!

これにて、シンプルライフシリーズは終了です。

新しいシリーズも今後執筆していきますので、楽しみにしていてくださいね。

お読み頂き、ありがとうございました。


⭐️ジョー社長⭐️ LINE公式アカウント 

人生を変えたい方はぜひ、友達登録を!

ジョー社長⭐️マインドアカデミーhttps://lin.ee/oOmGcoD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?