見出し画像

【沖縄】渡嘉敷島ぶらり旅

泊港から船で行けます。
直行便と途中止まったりする便があり、
直行便は35分
他は70分くらいかかります。

私は船酔いするんですが、
直行便で行ったらギリギリ船酔いしませんでした。

1月下旬~3月には、
ここでホエールウォッチングができるみたいです。
私は1月上旬だった為、ギリギリ見れなくて残念でした。

海もすごくきれいでした𓇼𓆡𓆉 ⋆

『ケラマテラス』に泊まりました。
ディナーはコース料理で魚orお肉が選べました。
モーニングもあり、全部美味しくいただきました🍽
沖縄県民でも楽しめる空間だったので、
渡嘉敷島に行った際はぜひ泊まって欲しいホテルです♪