見出し画像

219th_夢を夢のままで終わらせない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  このブログは、
  「生涯、荒唐無稽!」を掲げ、
  ジャーニランという200~500kmを走る
  というクレイジーなレースにおいて、
  その最高峰を目指すとある男の実録である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■ ボイスレコーディング2回目です!

今回もなんとか10分間しゃべりました!
(別に10分間場繋ぎをしているわけじゃありませんよw)

まだまだ改善の余地はあると思いますが、
可能な限り継続していきたいと思います。

どなたか、音声をファイル形式ではなくて、バーで調整できる形式への変換方法をご存知ないですかね?情報、求ム!


■ さて、今回は夢についてのお話です。

僕自身、夢という言葉をどこか高尚な言葉のように感じていましたが、
夢についての捉え方は人それぞれだと思うんですよね。

どんな小さな夢でも、Make True!現実になれば、
「夢が叶った」わけです。

"夢は叶わぬもの"から、
”夢は叶うもの”というふうに変わります。


大事なのは、
その夢に向かって一歩でも二歩でも日々進むことです。
日常の事柄でもその一歩として、
進んでいるという認識が出てくれば、日々の捉え方が変わります。


■ 僕自身は、
"夢"というより、"目標"という言葉の方がしっくりきます。

目標に向かって、今日何をするのか。

夢を夢のままで終わらさずに、
具体的な行動に変えていきましょう!

今日もお読みいただき、ありがとうございました!


ランニングフォームを学びたい方はこちら↓

【目からウロコが止まらない!】初心者のためのランニングフォーム


ランニングフォーム、およびパーソナルトレーニングついて
ご質問がある方はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?