見出し画像

手帳・ノートのオンラインお茶会開催レポ

「やりたいことが実行できる手帳・ノート術」をテーマに発信しています。satomiです。

先日オンラインお茶会を開催しました!

手帳やノート好きの方々と1対1で30分程度自由にお話しをする、という会なのですが、やっぱり好きなものを語るのは楽しいなと思います。

以前はこういうお茶会は「オフライン」というイメージしかなかったのですが、最近は本当に気楽に開催できるようになりましたよね。

zoomやオンライン会議が当たり前になったことに感謝です。


ご参加いただいた方々のご感想をご紹介します!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今度は、普段あまり手帳やノートに馴染みのない方にも参加できるようなテーマを設けてみたり、「みんなで一緒にワーク会」とかもやってみたいです。

こういった企画開催のお知らせを受け取りたい方は、LINEにご登録してお待ちくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました☆

***************************************************

satomiのLINE公式では、
手帳・ノートで毎日を自分から楽しむヒントや
イベントのご案内を定期的に配信しております☆

こちらのURLから友だち登録お願いします!


***************************************************

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?