見出し画像

ジョウ宴会を開催したって話[2回目]

久しぶりに。

ジョウだ。

この記事は、ジョウ宴会してきたよって話をするわ。(2回目)あっ、なんかネーミングセンス抜群に思ってるのは俺だけか。w

年度が変わるっていうから、仕事が忙しくてよ。noteの記事を更新する暇もなかったわ。

別に謝るつもりなんてさらさらないぜ。あくまでこのアカウント自体、俺の供養として残すためのものだからな。

でもな、ちゃんと俺の記事を買って実践してくれたヤロウどもには俺がどんなに多忙だったとしても、きちんとメールの返信はしてる。

ヤロウどもは、俺が多忙であることをわかってくれてたのは嬉しかったぜ。気遣いのメールありがとな。ちゃんとやることは絶対にやる男だから、安心してくれ。

全員きちんとメールの返信はしてるからな。

だから、こうやって宣言通り2回目のジョウ宴会をしたわけよ。

あっ、買ってくれたっていうのは、これな。

いや〜、買ってくれたのはいいんだけど、買って満足した気になって何もしないヤツがいなかったのは、嬉しい。
質問じゃなくて、感謝のメールが届いたのも驚いたんだよね。

で、早速GW期間が過ぎて落ち着いた頃に急遽飲み会を募集したんだけど、結構募集が来ててマジでビビったわ。w

流石に大人数ってのもな〜って思ったけど、でもせっかく買ってくれたんだから、全員の日程調整しといた。
結構、大変だったんだぜ。これがまた。

前回の飲み会と同じメンバーもいたんだけど、大半は初めまして〜って流れだったからな。で、サクッと乾杯しただよね。

まさかの10代が登場w

いやな、前回はアラフィフのおっさんが登場して驚いたんだけど、まさかの10代の大学生のヤロウが俺の記事を買ってくれて無双してたんだよね。

あっ、そいつはアルコール飲んでないから安心してくれ。こんな時代なんだから、強要しないし、バレないわけないのは俺も承知の上だ。

で、実際にLINEのやりとりや女の子とのツーショットを見せてもらったんだけど、ビビるを超えて笑ってしまったわ。w

彼はマッチングアプリというより、コミュニケーションについて悩んでたらしくて俺の記事に辿りついたらしい。

女の子との会話で面接のようになったみたいで全く盛り上がらないデートばかりだったとのこと。

で、デート前に俺の記事を買って、呪文を唱えるかのようにセリフをそのまま完コピで覚えて話したら、まさかのデート初日で付き合えたんだってよ。

「ジョウさんのセリフをそのまま完コピしたら、90%以上の確率でジョウさんが書いてた通りの回答を女の子してきて、なんか女の子を操ってるかのように思えてきました」って言ってくれたお前の言葉は涙が出るほど嬉しかったぜ。

まぁ、俺の実体験を脳内整理みたいな感じで、女の子の回答も全てセットで解説してる記事だからな。

そりゃ、女の子を操ってる感覚になるのもわかるだろ。w

悩みの種

で、次にどんな悩みがあるのか?聞いてみたところ、女の子の質問に対して価値のある回答を欲してたわ。w

俺の記事の1つ、盛り上がる話題のセリフを覚えたら、山ほど女の子に質問されるようになったってみんな言ってたからな。

これの話な。

  • 彼女って今いるの?(アプリ外の出会い)

  • 前の彼女ってどれぐらい続いた?

  • なんで前の彼女と別れたの?

  • どれぐらい彼女いないの?

こんな感じの質問がめちゃくちゃ来るようになったんだとよ。

で、2、3個ぐらいは、「こうやって回答すればいい。この回答によって、こんな価値証明になって、間接的に女の子にこんなアピールができて、感の良い子だと、こんな回答してくる。で、この回答してきた時点で相手のことを好きになってる証拠で、”#$%&’」って説明したんだけど、みんなスマホのメモアプリを使って必死にメモってたわ。w

既にヤロウどもは、次のステップに行ってるんだよね。

あと、この質問が来る時点である程度、女の子はお前のことを男としてみている証拠なんだけど、ここで微妙な回答してしまうと、一気に転落して地獄を見るんだよな。

この辺の情報ってメディアでもYouTubeでもほとんどないからな。
結局どこまでいっても、都合が悪いことについては知らない顔をするのが、社会ってもんなんだよね。

まぁ、だから俺の有料noteを買ってくれたヤロウどもはしっかりと結果が出てるんだろうなって思う。だって、現実的なことを書いてるわけなんだから。

こんなことを言ってる俺だけど、昔は騙されてきたからお前らの気持ちは十分わかる。だから、こうやって書いてるわけだろ?安心してついてきてくれ。

怪奇現象

なんか面白いことにな。

盛り上がる話題を買ってくれたヤロウどもって、結局まず出会いが先だよねって感じなのか、その後すぐにマッチングアプリの記事を買うっていう怪奇現象が起きてる。(順番逆なのにw)

以下の通りに上から順に買ってくれてるから怪奇現象って俺が勝手に名付けたw

で、何回もいうんだけど、手法を手にしたら、誰にも言わないことは俺との約束な。

みんな使ったら、手法の効果が落ちる可能性だってあり得るからな。

第3回!ジョウ宴会(購入者集合会)

定期的にお前らには良い恋愛をしてほしいから、また開催するわ。

夏の暑い日もいいんだけど、汗かくから面倒ってのもあるからな〜、開催したくなったらそん時メールしてくれ。

あと、飲み会に関しては別に強制じゃないぜ。来たかったらどうぞって感じだからな。来なくても俺はなんとも思わん。w

あっそうそう、質問回答についての記事はお前らのリクエスト通り思い腰を上げて書いていこうと思う。

じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?