見出し画像

花と音楽それから恋

好きな音楽紹介第3弾。
今日は花に関連のある音楽をテーマに選んだ。

jo0ji /不屈に花
春先の夜に散歩しながら聴きたい曲!
言葉なんかに吹かれて消えるような光ではない のとこ気持ち良すぎる〜〜


indigo la End /花をひとつかみ
好きな人を花に重ねる感性、素敵だけど男性的だなと思う
「忘れられない一輪の花」って歌われるような女になりたい。

SHISHAMO/花
前述の曲もこの曲も儚さを感じる女性を花に例えてる点では同じなんだけど、こっちは花じゃない側の女の子がテーマになってる曲。
花のように枯れたりしないから ってフレーズで締めるの女の子の強さが見えて好き

くるり/ばらの花
言わずとしれた名曲
安心な僕らは旅に出ようぜ!

以上、4曲でした!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?